。・† The snake-patterned rock†。・

シルバーレインのキャラ、蒼焔哉蛇(b33834)の日記置き場。彼の日常生活、近情、銀誓館学園での活動などを記載予定。興味があれば、どうぞ。間違って来られた方は、ご退場願います。

--/--/-- --:-- [--]


2009/04/20 10:59 [Mon]

倒れることは 許されない。

どーもーかなたりーでーす(漫才の出だし的な)
珍しく風邪が治りませんよお客さん。唾飲むと棘が刺さったように痛ェ。

でけェ声も出せねーし熱も下がらねーしテンション上がらねーよ。
最近ほんと駄目だな…発言とかしようしようと思ってンだけど…動けねェんだよ
情けねェことに気力が奪われてる。週末になるといっつも疲れてる。

この間唐突に綺麗な海の中に眠るように沈んでいたい衝動が酷かった。ありゃ一体どんな心境なんだ。やばいのか?(笑)
んなこと考えてたら温泉の中に沈んでる夢を見た。その時実感。そうか…俺疲れてるんだな(笑)

GWには少し落ち着く…とは思うんだけどなァ…
なんつーか…切羽詰ってきたな。今年は厄年。
死別の時期…つーか…もうそんな時が来てもおかしくねーんだって思ってても厳しいわな。
元気で明るく活発に!なんて無理な話だけどよ。せめて前向きに。倒れてる場合じゃねーしな。

元気ハツラツー。っつー感じで低速気味だ(…)
2009/04/18 16:29 [Sat]

涓滴石を穿つ

あ゛ー腹いてェな。まだ胃に不快感が残る。
木曜日、っつーか既に金曜日だったが珈琲飲み過ぎて朝まで寝れなかった。
なんつーか…あんな時間までメッセで話すのも久しぶりだったなァ(笑)
けど途中で寝落ち。寝落ちもひさしぶr でもねェか。

今日も全然寝れてねェしゆっくりしてェなァ。月曜までの我慢か…
これから先どうなることやら。
さて、追記からはバトンな。見つけちまった時は見なかったことにしようとしたが…しょーがねェなァ?
俺のイメージガタガタじゃねェのどうしてくれる(遅)
READ MORE »
2009/04/16 22:09 [Thu]

義を見てせざるは勇無きなり

何だこの久しぶりな更新。
まー書くこともねーし書く暇もねーしきままな更新。マイペースマイペース。

さァて来たるGWは公式オフ会~っと。よーやくオフ会いけンぜ。
かれこれもうどんくれー行ってねェかね。俺まだいねーころだな。何年前だよ(笑)
忙しいわ金ねェわでよーやくいけそーっつゥとこ。やっとこさ色々片付けて金準備して。ホテル予約して。
行けるキッカケくれたンでラッキーだったぜ。これで全ては

 計 画 通 り。 ( ̄ー+ ̄)キラーン

参加は都合で今ンとこ大阪のみ。
会いてェ子とも会えそーだし嬉しい限り。
なんつーか………サダ背後サン辺りはきっと俺の背後のことわからねェかもしれねェ。
相当グレt 変ったからなァ(…)髪はショート、色は若干メッシュ入った赤茶系、格好多分パンク系、カラコンしてっかも(待)
そんな怪しい子みかけたら俺の背後だと思っt
そして背が150のちんちくりんなんですぐわかります。知り合いみかけたらタックルするかもしれないぜb
2009/04/02 20:05 [Thu]

学園内が凄まじかったな…
エイプリルフールばんざーいっつーことですげ楽しかった。

来年は何すっかね(笑)
はるるんは付き合いどうもさーんきゅ(ぐ)
他の皆もお付き合いどうもだ。またやれたらいいな。
年に一度の盛大な嘘をつける日っつーかなんつーか…まァ嘘なんざつくもんだけどn
さて、追記はちょいと背後がいるから注意、と近状的なもんっつーか色々だ
READ MORE »
2009/03/21 16:38 [Sat]

倒れたまま匍匐前進

【うさぎバトン】
 
ルール
 
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!


何か回ってきたぴょん。おいこら理在覚えてろぴょんよ←
つっても書くことなかったんだが適当に書くぴょん。


今週一週間…いや先週の土曜日から全く休んでないぴょん。
一日も休みねーってどゆことだぴょん。殺す気なのかぴょん。
おかげで体調ぼろっぼろ。気持ち悪いぴょ…う゛えええ←
しかも戦争くるとかなんだぴょん!!無理無理、不参加だぴょん。
昼頃からこーっそり単騎でいくかもしれねーぴょん、ぴょん…
あ゛ーーーーぴょんぴょんぴょんめんどくせーーーぴょん!!!!!!!!!!!!←←

もうあまりにも動けなさすぎてこの際凍結しちまうかとか色々思考も重症だぴょん。
根元から崩していくのには時間がかかれば何もかもが削られる…マジ、めんどくせーぴょーん。

昨日は死にかけながらも傍にあった残り物のたい焼きをチンして食し
頭からいくか尻尾からいくか悩んだぴょん
メッセで言ってたら皆結構「頭」からぱくりだそうだぴょん
俺も基本頭から…あんこたっぷりから頂くのが基本だぴょーん

さすがに書くことなさ過ぎてどうでもいいこと書いてしまったぴょん
そろそろ終わるぴょん
ぴょんぴょんめんどくさいぴょん…なんでか普通に喋れないぴょん!ヽ(`Д´)ノ


★回す人★
はるるん
マルメロ
チャコ

美沙
アザゼル


既に回ってたらすまねーぴょん
こんなもんかぴょん。気付いたら適当に持っていくぴょん

«  | HOME |  »

プロフィール

蒼焔・哉蛇

Author:蒼焔・哉蛇
†年齢†
18歳

†ジョブ・バイト†
魔剣士×牙道忍者

†誕生日†
12月12日生まれのいて座

†血液型†
A型寄りのO型

†趣味†
昼寝/ギター弄り/筋トレ

†特技†
アクロバティック技、ギター演奏、英語、その他外国語。

†好き†
甘い物、飯、皆。
好きな季節は寒がりなくせに冬でガキみたいに雪とかクリスマスが大好き。

†嫌い†
虫、礼儀知らず、苦いもの
まァ色々

=======================
ここでの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します
=======================

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

