。・† The snake-patterned rock†。・

シルバーレインのキャラ、蒼焔哉蛇(b33834)の日記置き場。彼の日常生活、近情、銀誓館学園での活動などを記載予定。興味があれば、どうぞ。間違って来られた方は、ご退場願います。

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/10/26 00:00 [Sun]

い~い湯だn

b33834_icon_27.jpg

温泉っていいよな…
ジロウを含めその他愉快な仲間達とひっさびさにリフレッシュしに行って来た。
最近忙しない日々送ってたンで体がな。
かなり疲れ溜まってたみてェ。っつーことで温泉いってきた。
名前伏せなくていいらしんで公開(笑)
道に迷いつつ温泉っつーか銭湯?●の湯に到着。
色んな種類の風呂やら岩盤浴があるっつーことで皆で息抜きに。

まずは温泉に入ったわけだが…ワイン風呂が最高によかった。香りもいいし気持ちよかったぜ。
正直はしゃぎすぎてスマン←

温泉満喫した後はのんびりドリンクとケーキセットを頼んでおくつろぎタイム。
何気に皆顔が生き生きしてた(笑)やっぱ違うのなァ~。
ンで、次は岩盤浴へ直行。ここでハプニングが… ←


岩盤浴も色々種類あったンだよなァ~。綺麗な個室がそれぞれあってよ。
ンで、最初に入った岩盤浴… 

張り紙『私語はお慎みください』 まァそれはいい…
さて、いざ入ろうと全員が足を踏み入れた矢先…………


先頭に居たジロウが「Σあつっ!」
俺「…?……ΣΣあづっ、あづづづづっ!!!!!!(一番リアクションが酷かった人)」
速攻で退出。アレは死ねるだろ…足が焼けるかと思うほど熱くて岩盤浴どろこじゃねーよ。
思わず叫んじまって…誰もいなくてよかったぜ(笑)

二回目挑戦。他ンとこは違うといいなという期待を込め、入り口の前で深呼吸してから皆で突入(笑)

岩盤浴個室内
全員『……………(無言)』
バッ、ザザッ、ストン!
全員持っていたタオルを一斉に凄い勢いで敷き始め速攻でその上に座った←
あちーーーんだよバカタレがッヽ(`Д´)ノ
っつーか皆の必死さに思わず笑いが止まらなかった(笑)


その後はダチ連れて一番足場がぬるいところで岩盤浴満喫。
ンで、足湯浸かって各自のんびりしてから今回の温泉はこれにて終了。帰ることになった。
すーっげ楽しかった。また行きてェーな(笑)

別れ際若干帰り迷いそうだなとは思ってたぜ(お前)
まァ…道に迷った訳だが←
無事にダチは帰宅させたンで御安心を(笑)方向音痴はこれでもまだマシな方なんだz
兎に角、楽しめたぜ。たまにはいいもんだな。
スポンサーサイト

« タイトルなし  | HOME |  タイトルなし »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

蒼焔・哉蛇

Author:蒼焔・哉蛇
†年齢†
18歳

†ジョブ・バイト†
魔剣士×牙道忍者

†誕生日†
12月12日生まれのいて座

†血液型†
A型寄りのO型

†趣味†
昼寝/ギター弄り/筋トレ

†特技†
アクロバティック技、ギター演奏、英語、その他外国語。

†好き†
甘い物、飯、皆。
好きな季節は寒がりなくせに冬でガキみたいに雪とかクリスマスが大好き。

†嫌い†
虫、礼儀知らず、苦いもの
まァ色々

=======================
ここでの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します
=======================

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。