。・† The snake-patterned rock†。・

シルバーレインのキャラ、蒼焔哉蛇(b33834)の日記置き場。彼の日常生活、近情、銀誓館学園での活動などを記載予定。興味があれば、どうぞ。間違って来られた方は、ご退場願います。

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2009/05/18 17:35 [Mon]

あいつバトン【ネフ&倭編】

風邪を貰ってから災難は始まった。折角これは久々に快調か?とか思ってたのによ。
見事に崩された。まァ…別に今に始まったことじゃねーし。いつも顔色が悪い人で有名なだけにいつも通りだ。いやだめだろ背後。

んでこれまた関係ねーんだけども、軽い小話。
ダチとある飲食店にて待機中にUSENかかってたのな そこで、だ。
『うんとこどっこいしょ~♪うんとこどっこいしょ~♪キ~ミ~にう~○~こ~つ~k(ry』
とかかかってたわけだ。どんな歌だこりゃ。ふとダチと目が合って思わず笑いが止まらなかったぜ。
飲食店でその曲はどうよ!?USENだからしょうがねーにしても。やばいだろ(笑)

ところで…あの歌…売れてンのか?(密かな疑問)



しかし…バトンに気付くの遅ェよ俺。しかも遅くなってすまねェ。
後のバトンはもうちょい待っててくれな。ンじゃ、続きはバトンっつーことで。
【ネフ編】

■あいつの名前を教えて下さい。
ネフリティス・オルフ。
ネフって呼んでるぜ。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
結社仲間だな。(笑)

■あいつを色で例えると?
水色、白だな。透き通る綺麗な色とかなイメージ。

■あいつを四文字熟語で例えると?
【一団和気】
何かマイナスイオンが出ている。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
あんま話したことねェけどよ、いいとこは沢山あると思うぜ。
俺から見る分には明るくて和気藹々とした雰囲気を生み出してくれるような子かな。

■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
ねェよ。

■あいつに唄わせたい歌は?
志方あきこさん好きみてーなんで聴かせて欲しいな。

■あいつと遊びに行くならどこ?
遊園地とか水族館とかか。喜んでくれそうな気がな(笑)

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ン゛ー…そうだな……一日どういう風にネフが過ごしてるか観察っつーか…色々見て回る。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
いや…その………これからも仲良くしてやって、な(何もじもじ)

■自分のことを言わせたい5人
ネフに送り返すな(笑)




【倭編】

■あいつの名前を教えて下さい。
藤堂・倭。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
倭も結社仲間な。

■あいつを色で例えると?
ピンクと赤と白だな。
可愛い色がピッタリだ。

■あいつを四文字熟語で例えると?
【温柔敦厚】か。穏やかで優しいとこが。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
女の子らしく優しいところだ。お兄さん癒されてるぞ(笑)

■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
ねェよ。

■あいつに唄わせたい歌は?
ン゛ー…いきものがかりのプラネタリウム。
なんとなk

■あいつと遊びに行くならどこ?
薔薇園とか。薔薇とか好きそうだしよ(笑)

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
色々衣装着せてみようかと。………やっぱり止めておこう。(こくこく)
一日女の子として生きてみるぜ(笑)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
いや…その…これからも仲良く…しろよな(何故かツンデレ)

■自分のことを言わせたい5人
倭に打ち返しな。
スポンサーサイト

 | HOME |  バトン■コウ編■ »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

蒼焔・哉蛇

Author:蒼焔・哉蛇
†年齢†
18歳

†ジョブ・バイト†
魔剣士×牙道忍者

†誕生日†
12月12日生まれのいて座

†血液型†
A型寄りのO型

†趣味†
昼寝/ギター弄り/筋トレ

†特技†
アクロバティック技、ギター演奏、英語、その他外国語。

†好き†
甘い物、飯、皆。
好きな季節は寒がりなくせに冬でガキみたいに雪とかクリスマスが大好き。

†嫌い†
虫、礼儀知らず、苦いもの
まァ色々

=======================
ここでの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します
=======================

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

