。・† The snake-patterned rock†。・

シルバーレインのキャラ、蒼焔哉蛇(b33834)の日記置き場。彼の日常生活、近情、銀誓館学園での活動などを記載予定。興味があれば、どうぞ。間違って来られた方は、ご退場願います。

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2009/05/07 18:06 [Thu]

バトンバトンバトン。

大事なことか不明だがs(ry)
連続更新なんぞいつぶりだ。
さすがにネタがなくなってきたしさくっと回答。追記からはチャコからのバットン。
■恋愛観推測バトン■

1★HN・性別・年齢をお願いします。
蒼焔・哉蛇。みりゃわかんだろ男だ。精神年齢40歳。かと思いきや9歳の現状18歳だ。

2★今、好きな人とは片想い?両想い?
両思いだぜ。文句あるか?

3★その好きな人について直感で答えて下さい。
 好きな人は多分・・・
 ・モテると思う 【俺が惚れた奴だ。モテる決まってンじゃねェか】
 ・小悪魔だと思う 【違う意味でなら】
 ・謎が多いと思う 【謎?謎ってどんな謎だよ】
 ・裏表があると思う 【あるんじゃねェ?】
 ・異性の友達が多いと思う 【同性のが多い気すんだけど(笑)】
 ・男好きor女好きだと思う 【どっちが好きなんだ正直←】
 ・エロいと思う 【おう(即答)】
 ・恋愛豊富だと思う 【それなりになんじゃねェか?】
 ・修羅場を体験したことがあると思う 【そりゃァあるんじゃねェの?】
 ・フるよりフラれた方が多いと思う 【わかんねー】
 ・オタクだと思う 【ところでオタクってなんだ?】
 ・寂しがり屋だと思う 【おう。けど俺が傍にいる】
 ・ツンデレだと思う 【勿論(プッシュ)】
 ・仕事が出来ると思う 【できる奴だと思う。努力家なんじゃねェかな】
 ・家庭的だと思う 【ん。料理とか美味いぞ】
 ・よい母or父になると思う 【いい嫁でいい母になってんぜ←】
 ・浮気しそうだと思う 【ねェよ】
 ・ナルシストだと思う 【ナルシスト……ではないな】
 ・天才肌だと思う 【天才肌とは違うが出来る子だ(…)】
 ・時間にルーズだと思う 【全然。】
 ・ケチそうだと思う 【俺のがケチだ。】
 ・嫉妬しやすい人だと思う 【そうでもねェだろ】
 ・嫉妬してほしい人だと思う 【ぶっちゃけどうなんだろ】
 ・束縛する人だと思う 【思わねェ。】
 ・束縛してほしい人だと思う 【束縛…ってどんなんだ?(駄目)】
 ・他にこの人を想っているライバルがいると思う 【いたとしても本気じゃなきゃライバル相手にしねェ】
 ・私はこの人を本当に愛してると思う 【そうな。すげェ愛してるぜ。本気の恋愛、だろうな。】

4★ついでにあなたについても直感で答えてみて下さい。
 私は多分・・・
 ・モテると思う 【いや全然】
 ・小悪魔だと思う 【むしろ大魔王】
 ・謎が多いと思う 【そもそも謎なんて持ってねェし】
 ・裏表があると思う 【あるに決まってるだろ。相手の接し方によって出すな】
 ・異性の友達が多いと思う 【…同性のが多いな。女は少し苦手なんでな】
 ・男好きor女好きだと思う 【可愛い子とセクシーで美麗な男女は問わず好きだぜ】
 ・エロいと思う 【ここで否定したら石が飛んでくるだろうな。】
 ・恋愛豊富だと思う 【豊富ではねェだろ別に】
 ・修羅場を体験したことがあると思う 【覚えている限り遭遇したことなら何度か】
 ・フるよりフラれた方が多いと思う 【どっちもどっちだな】
 ・オタクだと思う 【オタク、なのか?基準がわかんね】
 ・寂しがり屋だと思う 【おう。超寂しがり屋な】
 ・ツンデレだと思う 【ツンデレじゃねェよ俺】
 ・仕事が出来ると思う 【どんくせェから無理だな】
 ・家庭的だと思う 【料理は好きだぞ】
 ・よい母or父になると思う 【良いパパになれたらいいな】
 ・浮気しそうだと思う 【しねェよ。なんだかんだこう見えても一途…だと俺は思ってるんだが(笑)】
 ・ナルシストだと思う 【冗談でよくナルシーぶってるが。実際はナルシー語る程イケメンじゃねェし】
 ・天才肌だと思う 【俺超天才肌。…とか言ってみてェなおい】
 ・時間にルーズだと思う 【その時により…ン゛ー…けど結構ルーズな方だな残念ながら】
 ・ケチそうだと思う 【ケチそうも何もケチだぜ。】
 ・嫉妬しやすい人だと思う 【嫉妬する方だぜ。本気で惚れた相手ほどな。】
 ・嫉妬してほしい人だと思う 【そりゃ偶にはな。自分ばっかっつーのも虚しくねェ?】
 ・束縛する人だと思う 【しねェ方か。俺が自由人だしな…】
 ・束縛してほしい人だと思う 【麗なら構わねェよ】
 ・現在自分の事を好きな人がいると思う 【いやいねェだろ(笑)】

5★おつかれさまでした。次へ回す5人をどうぞ。
んー…持っていきてーって子いたらどーぞ。
スポンサーサイト

« バトン■コウ編■  | HOME |  バトン。バトン。 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

蒼焔・哉蛇

Author:蒼焔・哉蛇
†年齢†
18歳

†ジョブ・バイト†
魔剣士×牙道忍者

†誕生日†
12月12日生まれのいて座

†血液型†
A型寄りのO型

†趣味†
昼寝/ギター弄り/筋トレ

†特技†
アクロバティック技、ギター演奏、英語、その他外国語。

†好き†
甘い物、飯、皆。
好きな季節は寒がりなくせに冬でガキみたいに雪とかクリスマスが大好き。

†嫌い†
虫、礼儀知らず、苦いもの
まァ色々

=======================
ここでの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します
=======================

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

