。・† The snake-patterned rock†。・

シルバーレインのキャラ、蒼焔哉蛇(b33834)の日記置き場。彼の日常生活、近情、銀誓館学園での活動などを記載予定。興味があれば、どうぞ。間違って来られた方は、ご退場願います。

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/07 16:59 [Thu]

バトン。バトン。

大事かどうかわかんねーけど二回言っておいた。
あれだよな…今更思ったンだが…大阪オフ行って思ったこと。

連れの一言『もうさ、大阪の人って凄いよね。うちのとこと違って道歩く時、方向滅茶苦茶だもん。』
確かにな?普通は…いや、普通なのかどうかは不明だが

      【地元】        【大阪】
      ∥↑↓∥        ∥↓↓∥
     道→∥↑↓∥      道→∥↑↑∥

こうなんだよな。進行方向関係ねェエエエ。スルースキルが鍛えられそうな。

ほら、よくドラマとかでやってるじゃねェの。
「どこ見て歩いとんじゃボケェ」とかよ。だからよく喧嘩が起こるんですねわかります。
別に大阪限定じゃねェけど(笑)
あれだ…真ん中歩いてたら危険っつーことは確実じゃね?

さて、どうでもいい話終わったとこでバトンいくぜー。追記はチャコから回ってきたもんな。
【自分取扱説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明しましょう


本製品名:蒼焔・哉蛇(そうえんかなた)
対象年齢:全年齢対象。時と場合により18歳以上となります。取り扱いに御注意下さい。
適正動作環境:平和空間。空気が乱れている場所では動作致しません。
製造元:アメリカ
製造:NA●A
保証期間:保証期間はありません。
価格:百億

【以下の動作方法】

話す:お喋りが大好きなようです。
誘う:喜んで引き受けます。テンションゲージUPします。
笑わせる:あまり笑いません。ツボに入ってしまうと怖い程笑いを繰り返します。
泣かせる:滅多に泣きません。動物の話には弱く聞かせようとすれば耳を塞ぎます。
怒らせる:非常に短気ですが鈍感、天然でカバーされており怒らせる場合も多々なようです。
謝らせる:自身の罪とあれば必死で謝罪を致します。
倒す:不意打ちが適応かと思われます。
相談する:基本的に対応します。お気兼ねなくどうぞ。
騙す:疑心感が強いです。ですが一度信頼すれば純粋に受け入れてしまう単純な製品です。
味方にする:仕方が判らないので不可能です。
服従させる:可能ではありますが完全にはなりません。途中で暴れ出す危険性があります。

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:腹筋を擽ってみて下さい。笑い出せば異常無しです。
エネルギー:皆様の愛と友情と笑顔です。
ケアの仕方:沢山笑わせてあげて下さい。もしくは癒しのスマイルと抱擁が抜群なようです。
故障してる例:会話に覇気がない。不機嫌。笑止。
修理の仕方:笑わせてあげるといいでしょう。
面白いこと+馬鹿騒ぎで発散。又は愛する人の温もりが効果抜群でしょう。


【本製品に関するお問い合わせ(回す人七人)】
やりたいと思ったら遠慮なく。
スポンサーサイト

« バトンバトンバトン。  | HOME |  バトン »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

蒼焔・哉蛇

Author:蒼焔・哉蛇
†年齢†
18歳

†ジョブ・バイト†
魔剣士×牙道忍者

†誕生日†
12月12日生まれのいて座

†血液型†
A型寄りのO型

†趣味†
昼寝/ギター弄り/筋トレ

†特技†
アクロバティック技、ギター演奏、英語、その他外国語。

†好き†
甘い物、飯、皆。
好きな季節は寒がりなくせに冬でガキみたいに雪とかクリスマスが大好き。

†嫌い†
虫、礼儀知らず、苦いもの
まァ色々

=======================
ここでの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します
=======================

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。