。・† The snake-patterned rock†。・

シルバーレインのキャラ、蒼焔哉蛇(b33834)の日記置き場。彼の日常生活、近情、銀誓館学園での活動などを記載予定。興味があれば、どうぞ。間違って来られた方は、ご退場願います。

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2009/05/05 22:17 [Tue]

冷めねェうちに召し上がれ?(In大阪オフレポ)

ドーモカナタリーデース。
タイトル通り大阪行ってきたでェ。帰ったら速攻書く予定がすっかり遅くなった。
早めに帰ったはずなのにな(笑)おのれ近鉄め。

さて。追記はオフレポっつーことで長いし背後で話させて貰うな。
そういうのに不快を感じる方は見ない方をお勧めします。
こんばんはー。背後っでーす☆(無駄なテンソン)
久しぶりの大阪オフ!東京にも顔出したかったのですが金銭的な事情と不都合が見事に重なり大阪オフのみの参加となりました。


起床は5時。しかしやはり予定通りにはいかない。少し遅れて連れと一緒に新幹線GO
連れとは途中で別れ、待ち合わせをしている駅へGOGOv

昨日の夜にメッセで待ち合わせすることになったリンドウことりんこりん(違)と合流ーv
いやー何だか新鮮っすねvおばさんドキドキしちゃったy
会場へは迷うことなく到着。

(;゚д゚)『なんこれすっげ人!』
まさかここまで大人数だとは思いませんでした。凄い参加人数だったよ!(笑)
さてさて入場ー。隅っこが好きな自分は席取りで待機をしていたところ
ふと隣を見たら唯がいたーーwwwなんというか鈍感でごめんなさいorz
何でわかったんだろうと不思議でしたが、特徴をよく掴んでくれたみたいで(笑)
もうやべェよはぐしちゃったよ(*ノ∀ノ)らぶすぐるww

その後はサダを探しにGOGO!
それらしき人を発見し突撃ーー!超久しぶりで感動v勿論はぐりますた。サダらびゅー(*ノノ)
そしてこれまたお久しぶりでお姉様もきていらっしゃって!お元気そうで何よりでした!こっそり会いたかったので嬉しいです♪
二人ともにはいつも面倒見て貰ってる感じなのでお世話になってます。大感謝!

そしてそしてーオフ会に来るといっていたノエルンを探しにごごーv
名簿欄?に名前発見!それらしき人を発見したので突撃したら見事当たりーv
テンション上がるね!もうはぐしちゃったよ!(わかったから)
いつも和みを有難う御座いますとお礼をぼそぼそと(笑)楽しかったぜ!v また遊べたらいいです!


そしてずらずらとお久しぶりな面々がちらほら、お初の方もちらほらで名刺配りましたー。
集まったメンバで途中お昼ご飯を食べにいきました!美味しかったです!v
その後は抽選会とかありましたね。特に何も当たりませんでした。色紙とかほしかったな!!
前のオフ抽選でブリーフパンツしか当たったことねーYOだったので複雑でしt

結構人に酔ったりで待機していたところへまさかの呼び出し放送。
健斗くんと千夜呼ちゃんにお会いできました!(*ノ∀ノ)会えて光栄でございます!
後はまさかの元結社メンバーの浅葱くんとエルちゃんとお会いできました!!(ノ▽≦*)
いやもうお世話になりましたと直接伝えることが出来本望です!!!!!(ぐぐ)

尊敬するえまる絵師さまに描いて貰えて嬉しかったです!お礼がちゃんと言えず申し訳なかったですorz
いやーもう緊張のあまりガッタガタでしt
他の絵師様へもお礼に参ろうと思ったのですが人に酔いましたil||li _| ̄|○ il||l 馬鹿か


なんというか、結構別キャラとかでもまさかの接点とかあったりして驚きを隠せませんでした(笑)
2次会とか凄く行きたかったですが都合により早めの退場と致しました。残念><。
でもすっごく楽しかったです♪また皆様にお会いできたら嬉しいです。
構って頂き有難う御座いましたーーーーーーっ
皆大好きですっ♪


もしも名前を出されるのはちょっとというお方はコメントやお手紙を下さい; すみません;
スポンサーサイト

« バトン  | HOME |  兎は月見て餅搗けよ »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

蒼焔・哉蛇

Author:蒼焔・哉蛇
†年齢†
18歳

†ジョブ・バイト†
魔剣士×牙道忍者

†誕生日†
12月12日生まれのいて座

†血液型†
A型寄りのO型

†趣味†
昼寝/ギター弄り/筋トレ

†特技†
アクロバティック技、ギター演奏、英語、その他外国語。

†好き†
甘い物、飯、皆。
好きな季節は寒がりなくせに冬でガキみたいに雪とかクリスマスが大好き。

†嫌い†
虫、礼儀知らず、苦いもの
まァ色々

=======================
ここでの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します
=======================

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

