。・† The snake-patterned rock†。・

シルバーレインのキャラ、蒼焔哉蛇(b33834)の日記置き場。彼の日常生活、近情、銀誓館学園での活動などを記載予定。興味があれば、どうぞ。間違って来られた方は、ご退場願います。

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2009/04/28 21:13 [Tue]

兎は月見て餅搗けよ

更新は相変わらずちんまり。書こうかなって思ったら大体こんなペース。
最近は……まァ体調よくなったかと思えば崩したりなんだの。残念ながらいつもこんなんだ。
あれだ…体調悪かったり疲れてたりで「無理してない?」とかよく言われるンだが…俺の場合、自分が出来る範囲でまだいける、と思っちまえばやっちまう。倒れてからじゃ遅い…とか聞く耳持ってない。倒れるまでやる、っつー…倒れるまでが限界とか認識しちまってる。要するに馬鹿なわけだが。
まーまー無駄に底力あるもんだから大抵は大丈夫だったりな(笑)

なんだろうなァ…俺ってほんとに一匹狼みてェな生き方だ。
守るもんがあるから強くなれる。まだ終われねェとか、倒れても立てるんだと思う。
頼るのが苦手。そんな中でも…接する内に何かと救いはあったり…そーんな些細なことでも力は貰えるもんな。周囲見て…いいな、とか憧れを持っても…これはこれで、誇りと信念を持った…変えられない俺の生き方。

自由主義バンザーイっつーことである程度息抜きの時間はとってるし無茶はさほどしてねェ。
GWも大阪オフやっといけっし、wktkだぜ。こういう時に限ってトラブルはよくあったりすっから若干心配だ。
そういやァ…あれって名前書くとこあったよな。俺の漢字見ねェと書けねーだろうな背後( ´,_ゝ`) プッ

背後『黙れ創園金太』

これは酷い。練習する必要があるようだ。
さて…次次。唯のとこから拾ってきたバトンレッツゴー。



あてはめバトン
ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

お父さん・・・・まずこの俺を息子と認めてくれる以前に門前払いだろうよ
お母さん・・・・まずこの俺をm(ry)
お兄ちゃん・・・双子の兄である鏡夜
お姉ちゃん・・・募集中だ(笑)
弟・・・・・・・サダ、キョン、アル、劉鳳、リン、ノエルン
妹・・・・・・・ン゛ー…コウ、沙霧、チャコだな。
おじいちゃん・・パス。
おばあちゃん・・パス。
双子・・・・・・鏡夜(笑)

先輩・・・・・・先輩って思った人は先輩デス。
後輩・・・・・・はるるんか。先輩つってくれるからな。
上司・・・・・・俺の上には立たせねェよ
部下・・・・・・言ったら殴られそうだからやめておこうじゃないか。
先生・・・・・・美沙?お色気先生的な。

王様・・・・・・ノエルン。お菓子の国やらメルヘンなとこの王子みたいな。
女王様・・・・・チャコ。オホホホ的な。
王子様・・・・・唯。王子になれそうだぞ(笑)
お姫様・・・・・麗。俺のお姫様。
騎士・・・・・・マルメロ。
魔法使い・・・・空チャン。何か似合いそうだ。
賢者・・・・・・レム、かね。
なんでも屋・・・理在とか敬介(笑)

宇宙人・・・・・俺とかノリの合う夕霧辺りか←
天使・・・・・・俺にとっては皆天使さ☆(死ねばいい)
悪魔・・・・・・小悪魔的に見れば木賊。
堕天使・・・・・アザゼル
神様・・・・・・俺?(ハハン)
未確認生命物体・背後。

♪まわす5人♪
暇な奴は好きにお持ち帰りどうぞ。
スポンサーサイト

« 冷めねェうちに召し上がれ?(In大阪オフレポ)  | HOME |  倒れることは 許されない。 »

この記事へのコメント

にょはー!!っとすっごく持ち帰りたい衝動に駆られたから持って帰っちゃいまs!!

にゅふほ♪
空、魔法使いー?わはあー♪
なんだかうれしいんだっよよー!!
んよ?女王様とお姫様はぴったりだと思うんだっよよー!!(にはっ←

そ…創園金太……っ…(必死で笑いを堪えている)
金太郎父ちゃんと呼ぶべきかっ…(笑)

王子!
白馬に乗って南瓜パンツを履くのは嫌なんだぜ…!(斜め上に間違った認識)

>>空
お持ち帰りは御自由にどうぞ(笑)
おう、空チャンにすっげ似合うと思う。魔女っ子衣装を是非←
だよな…俺間違ってないよな(安堵←)

>>唯
金太郎とかやめてくれよゆんゆん。昔話じゃねーんだからよ(…)
なんでだよ、すげェ似合うと思うぜ?歯キラーンさせて超イケメンじゃねェの(笑←)
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

蒼焔・哉蛇

Author:蒼焔・哉蛇
†年齢†
18歳

†ジョブ・バイト†
魔剣士×牙道忍者

†誕生日†
12月12日生まれのいて座

†血液型†
A型寄りのO型

†趣味†
昼寝/ギター弄り/筋トレ

†特技†
アクロバティック技、ギター演奏、英語、その他外国語。

†好き†
甘い物、飯、皆。
好きな季節は寒がりなくせに冬でガキみたいに雪とかクリスマスが大好き。

†嫌い†
虫、礼儀知らず、苦いもの
まァ色々

=======================
ここでの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します
=======================

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

