。・† The snake-patterned rock†。・

シルバーレインのキャラ、蒼焔哉蛇(b33834)の日記置き場。彼の日常生活、近情、銀誓館学園での活動などを記載予定。興味があれば、どうぞ。間違って来られた方は、ご退場願います。

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2009/04/18 16:29 [Sat]

涓滴石を穿つ

あ゛ー腹いてェな。まだ胃に不快感が残る。
木曜日、っつーか既に金曜日だったが珈琲飲み過ぎて朝まで寝れなかった。
なんつーか…あんな時間までメッセで話すのも久しぶりだったなァ(笑)
けど途中で寝落ち。寝落ちもひさしぶr でもねェか。

今日も全然寝れてねェしゆっくりしてェなァ。月曜までの我慢か…
これから先どうなることやら。
さて、追記からはバトンな。見つけちまった時は見なかったことにしようとしたが…しょーがねェなァ?
俺のイメージガタガタじゃねェのどうしてくれる(遅)
【口調改変バトン】

・回してくれた人の指定する口調で答えること
・次に回す際には口調の指定を忘れないこと

【指定:どじっ娘な魔法少女】



●【どじっ娘な魔法少女】で自己紹介してください
……、…………。
(スイッチON)
あたし蒼焔哉蛇ってゆーのvえ?少女なのに男っぽい~?ぱぱすとままんがどじちゃってェ~
こんな名前になっちゃったのォvえへ、それで生まれたのがどじっ娘かなたりーちゃんよー♥


●【どじっ娘な魔法少女】について語ってください
なんつーかァ、どじっ娘で魔法少女って務まるのォ?みたいなァ?v
どじっ娘ってのも不運みたいで可哀想かなっ☆
どじっ娘っていうのは~女の子がやるからかわいーんだよv野郎がやったらかっこ悪いぞォ♪(きゃh
あ、でもでも魔法使いにはなりたいし憧れかなーv


●バトンの送り主について【どじっ娘な魔法少女】で答えてください
え~?チャコちゃんはァ~~…ちょっとだけどじっ娘っぽいところあるかなーって思うの~v
あたしより全然似合ってるよ・ね~♥;うふふふふふ(ステッキだんだんだん)


●このバトンが回ってきた最初の印象を【どじっ娘な魔法少女】で答えてください
どじっ娘ってゆーのは、ひたすら転んでればいいのかなーとか思ったのv
どんなけ傷だらけになりゃいーんだよ♪みてェーな☆(きゅるん)
魔法少女は~ただステッキ持ってりゃいーかな的なv格好とか別に求めて…ねェよなァ?( ・∀・)(低声)


●このバトンについてどう思いますか、【どじっ娘な魔法少女】で答えてください
どう思うも何もおとk(ピー)として最悪だよネ(o´・∀・`o)ニコッ♪


●このバトンの醍醐味は何だと思いますか、【どじっ娘な魔法少女】で答えてください
醍醐味も糞もあるかよ。みたいな感じかなァ(つω`*)テヘ


●今回【どじっ娘な魔法少女】で話してみてどうでしたか
(スイッチOFF)
………(ベキベキボキグギグシャン/ステッキ圧し折り)
いやァ。鳥肌がひでェなヲイ。こんなの見たら俺のイメージが…
おいこらそこ笑うな


●次、またこのバトンがまわってきたらどのような口調で答えたいですか
ヤンキー口調でいいぜ?(=変らない)


●最後に回す人を5人
ン゛ー…

はるるん【照れ屋のメイドさん】
ノエルン【大阪弁のおばさん】
レムレス【俺様な王子様】
りんこりん【ボクっ娘な妹】

回ってたらパスな。時間あるときにドーゾ。
スポンサーサイト

« 倒れることは 許されない。  | HOME |  義を見てせざるは勇無きなり »

この記事へのコメント

(*´▽`*)

ゴメンめちゃくちゃ笑った←

(*´σー`)エヘヘ

くそ…敬介にもこの屈辱バトン回しておくべきだったな←

壁|ω・)

んにょっ!!
かなたちゃ・・・ぐっじょぶ(・∀・)b←

│電柱│д゜)

グッジャブじゃなかよ空チャン
空チャンにも渡しておけばよかったな。ギャル系かボクっ子やら
きっと萌えr)`ν°)・;'.、
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

蒼焔・哉蛇

Author:蒼焔・哉蛇
†年齢†
18歳

†ジョブ・バイト†
魔剣士×牙道忍者

†誕生日†
12月12日生まれのいて座

†血液型†
A型寄りのO型

†趣味†
昼寝/ギター弄り/筋トレ

†特技†
アクロバティック技、ギター演奏、英語、その他外国語。

†好き†
甘い物、飯、皆。
好きな季節は寒がりなくせに冬でガキみたいに雪とかクリスマスが大好き。

†嫌い†
虫、礼儀知らず、苦いもの
まァ色々

=======================
ここでの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します
=======================

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

