。・† The snake-patterned rock†。・

シルバーレインのキャラ、蒼焔哉蛇(b33834)の日記置き場。彼の日常生活、近情、銀誓館学園での活動などを記載予定。興味があれば、どうぞ。間違って来られた方は、ご退場願います。

--/--/-- --:-- [--]


2009/03/21 16:38 [Sat]

倒れたまま匍匐前進

【うさぎバトン】
 
ルール
 
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!


何か回ってきたぴょん。おいこら理在覚えてろぴょんよ←
つっても書くことなかったんだが適当に書くぴょん。


今週一週間…いや先週の土曜日から全く休んでないぴょん。
一日も休みねーってどゆことだぴょん。殺す気なのかぴょん。
おかげで体調ぼろっぼろ。気持ち悪いぴょ…う゛えええ←
しかも戦争くるとかなんだぴょん!!無理無理、不参加だぴょん。
昼頃からこーっそり単騎でいくかもしれねーぴょん、ぴょん…
あ゛ーーーーぴょんぴょんぴょんめんどくせーーーぴょん!!!!!!!!!!!!←←

もうあまりにも動けなさすぎてこの際凍結しちまうかとか色々思考も重症だぴょん。
根元から崩していくのには時間がかかれば何もかもが削られる…マジ、めんどくせーぴょーん。

昨日は死にかけながらも傍にあった残り物のたい焼きをチンして食し
頭からいくか尻尾からいくか悩んだぴょん
メッセで言ってたら皆結構「頭」からぱくりだそうだぴょん
俺も基本頭から…あんこたっぷりから頂くのが基本だぴょーん

さすがに書くことなさ過ぎてどうでもいいこと書いてしまったぴょん
そろそろ終わるぴょん
ぴょんぴょんめんどくさいぴょん…なんでか普通に喋れないぴょん!ヽ(`Д´)ノ


★回す人★
はるるん
マルメロ
チャコ

美沙
アザゼル


既に回ってたらすまねーぴょん
こんなもんかぴょん。気付いたら適当に持っていくぴょん
2009/03/17 17:02 [Tue]

メーカーさん

久しぶりにうそこメーカーやってみた。
面白ェなやっぱ(笑)
まずは俺のプロフィール編。


profile.gif


俺の身長、ハッピーターン31本分ってどんくれェなの?
水戸黄門様と一緒だなんて滅相も御座いまs
俺の存在価値。つっかえ棒。どっかの戸に挟まれる程度のつっかえ棒。

パジェロ!パジェロ!貧乏6級とかいらねェエエエ
無人島のもっとマシなの持ってけよパジェロ!

追記は麗音とのデートメーカー。
READ MORE »
2009/03/16 16:17 [Mon]

んー。

生活の波が激しい。悪い意味でな。
盛りは終わった、っつーか。虚しいよな。普段考えちゃいけねーことを考えちまうと切なくなっちまう。

感情の波も激しく最近は怒ることが多くなったな。ストレスも倍増。
篭りたくなったり何もしたくねーっつー日も。
眠気も倍増。意識は睡欲優先的。いつも何かと戦ってるみたく疲れてない日なんてねェし。
楽しくなれねー時に楽しくしようとしたって余計疲れる。

スイッチONした時にはその分遊べばいい。気軽にのったりエンジョイしよう精神で。
近状はんなかんじ。



気がついたら美術室が恐ろしいことになっていた。納品楽しみにしつつ…絵師様方、有難う御座います。
俺もパパになったわけだが。
子供の成長は早いという。
『パパー一緒にお風呂はいろー』→『もうパパとお風呂も洗濯も一緒やだ!』
・・・Σ(´Д`ll ズガーン

終いには…
『パパ、私…結婚するの…』
パパショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!!(親馬鹿)

2009/03/14 00:33 [Sat]

お子さん生まれました。
祝いの言葉とか何か結構頂いて…なんでしょう…有難う御座います(笑)

唯とチャコとひなたとけいとは俺の子デス(…)
ツッコミは受付ません←
READ MORE »
2009/03/06 15:21 [Fri]

今宵 の 杯

4月までのんびりと思ってたンだが…。
どうなる俺。ちょっとは休ませてくれませんかn

今までの生活リズムとか環境が変わってくるのに慣れていかねェとだし。
また胃がキリキリ。体調も悪くなってきたぞこれ。
健康診断行ってこいと言われたが…
邪悪なオーラを纏う病院にボスは医者だぞ…無茶を言うな( ゚∀゚ )(いいから行けよ)

とりあえず、今はまだ落ち着けない。落ち着いたら遊びまくってやろうそうしよう。
……(とてつもなく遠い目)

追記は唯からのバトンだぜェ~
READ MORE »
2009/03/03 17:15 [Tue]

あーおーげーばーとーおおおおおうとしいいいいいいいいい

我がーーーしィイイのーーーおーん゛ーーーーーーー(拳振るい)
卒業か…あっという間だったな…。
何か寂しいもンがあるよな…。

いつもとなんら変わりねーんだけどよきっと。だって、これからも仲間達とは一緒に過ごしていくつもりだからな。
繋いだ絆はそう簡単に離しはしねェし忘れたりもしねェ。
結社で繋いだあん時の絆も。腐れ縁でも固い絆は永遠さ。皆俺の大事な仲間。大好きだぜ?
本当はこう…直接言いたいこともあったりするンだが…素直に言えねーし、やっぱ

恥ずかしいだろ?!

付き合いが長いあいつとかこいつとかに面と向かって『今までの感謝とずっと大好き♥』とかありえない。
無理無理。だからここで纏めて言ってしまえばいい(…)

むしろこうして言うだけでも恥ずかしい。ああ恥ずかしい。
けどやっぱ伝えたいからな。大好きな人達への大事な気持ち。
俺に関わってくれる人、いつもいつも、本当に感謝な。


それと。
俺は見た目通り、クールです。
俺って偶にテンション変だよな…(一応自覚はある)
『大丈夫、それがきみの普通だから』
『大丈夫、いつものことだから☆』

そう返される日々。
オカシイナァ。オカシイナァ。いつからこんなことに…駄目だ早くなんとk(ry)


あーそれとチャコ弄るの楽しいなァ~←

やたら長くなった。続きは返ってきたバトンを答えるぜェー
READ MORE »

 | HOME | 

プロフィール

蒼焔・哉蛇

Author:蒼焔・哉蛇
†年齢†
18歳

†ジョブ・バイト†
魔剣士×牙道忍者

†誕生日†
12月12日生まれのいて座

†血液型†
A型寄りのO型

†趣味†
昼寝/ギター弄り/筋トレ

†特技†
アクロバティック技、ギター演奏、英語、その他外国語。

†好き†
甘い物、飯、皆。
好きな季節は寒がりなくせに冬でガキみたいに雪とかクリスマスが大好き。

†嫌い†
虫、礼儀知らず、苦いもの
まァ色々

=======================
ここでの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します
=======================

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

