。・† The snake-patterned rock†。・

シルバーレインのキャラ、蒼焔哉蛇(b33834)の日記置き場。彼の日常生活、近情、銀誓館学園での活動などを記載予定。興味があれば、どうぞ。間違って来られた方は、ご退場願います。

--/--/-- --:-- [--]


2009/02/27 06:17 [Fri]

タイトル?何だそれはオイシイのか?

背中に背負うもんが重すぎる。暇じゃないのにブログ更新。
いやな…これを世に言う現実逃避とでもいうのか。
プレッシャーやらぐだぐだ言われるのも鬱陶しいので逃げねェけど。
時々は荷物置いて…気軽に、気軽にな。楽観的じゃねェとやってけねーよn
面倒だな…やァ…もういっそのこと全部纏めて終わらせてやる。舐めンなよコノヤロウ(ちゃぶ台返し)
修羅場ダバダバシュダバビデュー。

…俺、意味不明。
ハイハイ、私情はこんな感じで放置プレイ。ンで、バトン拾ってきた。
すんげェ久々な気が(笑)
READ MORE »
2009/02/18 00:33 [Wed]

ブログの更新ってえらく難しいと俺は心底思う
書くことねェもん←
まァ…適当に…更新シマス。


最近思うこと。
依頼読み返してふと思ったンだけどよ
俺って結構ボロボロな役周りだったなァ
前衛だから仕方ねーんだけど

なんつーか…俺既に体ボロボロそうで…時々ふしg(世界結界)
READ MORE »
2009/02/10 06:17 [Tue]

腰が痛てェ。
取り合えず、戦争お疲れ様な。
戦争はいつも疲れるよな…ンでなんでか俺…いっつも中途半端で終わるンだよな←
続きは長くなるかもなんで追記で
READ MORE »
2009/02/05 05:45 [Thu]

戦に向けて←

男の勲章を…と思ったが今回は無理そうだ(笑)
気をつけねェとな……下手に動けねェじゃねーかよ…馬鹿なのか俺は…
最近は色々切羽詰ってて焦りが出てるな

最近は忙しく、床に入ればぐっすり。夕方16時には必ず眠くなる
睡眠× 体調× 胃腸××(…)体はボロボロ。けど絶対病院なんかいかねェからな…いかねェ、ぜってーーいk(ry)

しかし戦争の話し合いには全くついていけねェ←
ほうほうと思ったことは取り合えずチェック済み
今回の戦争はいつもとは違う。マジに行かせて貰うぜ



年明けてから…「別れ」と「変化」が近づいてきたな…そういう年なんかねェ
寂しい、な。けどそれも必要なことなんだろうな
変化も別れも嫌いだが…そろそろ、認めねェとな

ンじゃま、戦争頑張るかな

 | HOME | 

プロフィール

蒼焔・哉蛇

Author:蒼焔・哉蛇
†年齢†
18歳

†ジョブ・バイト†
魔剣士×牙道忍者

†誕生日†
12月12日生まれのいて座

†血液型†
A型寄りのO型

†趣味†
昼寝/ギター弄り/筋トレ

†特技†
アクロバティック技、ギター演奏、英語、その他外国語。

†好き†
甘い物、飯、皆。
好きな季節は寒がりなくせに冬でガキみたいに雪とかクリスマスが大好き。

†嫌い†
虫、礼儀知らず、苦いもの
まァ色々

=======================
ここでの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します
=======================

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

