。・† The snake-patterned rock†。・

シルバーレインのキャラ、蒼焔哉蛇(b33834)の日記置き場。彼の日常生活、近情、銀誓館学園での活動などを記載予定。興味があれば、どうぞ。間違って来られた方は、ご退場願います。

--/--/-- --:-- [--]


2009/05/18 17:35 [Mon]

あいつバトン【ネフ&倭編】

風邪を貰ってから災難は始まった。折角これは久々に快調か?とか思ってたのによ。
見事に崩された。まァ…別に今に始まったことじゃねーし。いつも顔色が悪い人で有名なだけにいつも通りだ。いやだめだろ背後。

んでこれまた関係ねーんだけども、軽い小話。
ダチとある飲食店にて待機中にUSENかかってたのな そこで、だ。
『うんとこどっこいしょ~♪うんとこどっこいしょ~♪キ~ミ~にう~○~こ~つ~k(ry』
とかかかってたわけだ。どんな歌だこりゃ。ふとダチと目が合って思わず笑いが止まらなかったぜ。
飲食店でその曲はどうよ!?USENだからしょうがねーにしても。やばいだろ(笑)

ところで…あの歌…売れてンのか?(密かな疑問)



しかし…バトンに気付くの遅ェよ俺。しかも遅くなってすまねェ。
後のバトンはもうちょい待っててくれな。ンじゃ、続きはバトンっつーことで。
READ MORE »
2009/05/15 10:47 [Fri]

バトン■コウ編■

腹いてェ気持ち悪い胃が痛ェ。けどこんなときこそバトン。
今しかないというときにこんな状態。必死なところがまたいいだろ惚れるやろ(意味不明)
う゛ェエ…早速…生々しい音声と共にバトンへGO
READ MORE »
2009/05/07 18:06 [Thu]

バトンバトンバトン。

大事なことか不明だがs(ry)
連続更新なんぞいつぶりだ。
さすがにネタがなくなってきたしさくっと回答。追記からはチャコからのバットン。
READ MORE »
2009/05/07 16:59 [Thu]

バトン。バトン。

大事かどうかわかんねーけど二回言っておいた。
あれだよな…今更思ったンだが…大阪オフ行って思ったこと。

連れの一言『もうさ、大阪の人って凄いよね。うちのとこと違って道歩く時、方向滅茶苦茶だもん。』
確かにな?普通は…いや、普通なのかどうかは不明だが

      【地元】        【大阪】
      ∥↑↓∥        ∥↓↓∥
     道→∥↑↓∥      道→∥↑↑∥

こうなんだよな。進行方向関係ねェエエエ。スルースキルが鍛えられそうな。

ほら、よくドラマとかでやってるじゃねェの。
「どこ見て歩いとんじゃボケェ」とかよ。だからよく喧嘩が起こるんですねわかります。
別に大阪限定じゃねェけど(笑)
あれだ…真ん中歩いてたら危険っつーことは確実じゃね?

さて、どうでもいい話終わったとこでバトンいくぜー。追記はチャコから回ってきたもんな。
READ MORE »
2009/05/07 16:03 [Thu]

バトン

やろうと思ってすっかり溜まっちまってたな。
バトン消化と行こうか。追記からは唯からのバトンな。
READ MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

蒼焔・哉蛇

Author:蒼焔・哉蛇
†年齢†
18歳

†ジョブ・バイト†
魔剣士×牙道忍者

†誕生日†
12月12日生まれのいて座

†血液型†
A型寄りのO型

†趣味†
昼寝/ギター弄り/筋トレ

†特技†
アクロバティック技、ギター演奏、英語、その他外国語。

†好き†
甘い物、飯、皆。
好きな季節は寒がりなくせに冬でガキみたいに雪とかクリスマスが大好き。

†嫌い†
虫、礼儀知らず、苦いもの
まァ色々

=======================
ここでの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します
=======================

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

